2010年9月25日土曜日

日本での注目の新作効果

いつの間にか、巻き紙電卓Liteが日本でも注目の新作として紹介されています。

有償版ではあまり効果のなかったApp Storeの注目の新作ですが、無償版では一定の効果があるようです。バージョンアップ自身皆さんどうやって嗅ぎ付けるかはわかりませんが、Lite版が日本でも注目の新作ととりあげらてており、バージョンアップ効果以上に、無償版の売り上げが延びているようです(以前の2倍)。

何もかも同時のため分析がむずかしいですが、以前はAPP BANK効果が入りまったく測定できませんでしたが、そこまで劇薬ではないものの相応の効果が認められると思います。

ただ、取り上げられた米国では・・・もうすでに10カ国以内にいないので・・米国マーケットは非常にむずかしいといわざるを得ないというのが実際です。

0 件のコメント:

コメントを投稿