さて、1ヶ月に渡り記録してきた売り上げ記録ですが、
ほぼ傾向分析が完了したため終了します。
結局は有償であれば日本
無償であれば米国が第一ターゲット
日米をターゲットとすれば上位2国を押さえることができる。
無償では日米シェアが5割を占め、初期対応は限定できる。
ただし、有償は日米だけ8割を占め、著名報道もあったが、初期対応は日米のみでよい。
初回作品に電卓を選んだのも、各国どのような傾向にあるのか、共通言語である数字をもって
確認することにありました。ローカライズは、当面英語と日本語に絞り供給します。
本日は以下の通りです。
無料版販売数
77個 減少傾向はとまらず。必要な人への情報の伝達曲線をたどるのみで、
新たな伝達ルートの発生や、新たな顧客層への訴求は一切なしです。
トップ10
日本 26
ドイツ 10
米国 9
オランダ 9
中国 5
韓国 3
アルゼンチン 2
スペイン 2
タイ 2
オーストリア 2
無償版 国別合計 iAd Top Lank
1 米国 441個(US) 2
2 日本 258個(JP) 1
3 ドイツ 97個(DE) 5
4 カナダ 96個(CA) 4
5 オランダ 72個(NL) 6
6 中国 47個(CN)
7 香港 42個(HK) 8
8 イタリア 35個(IT) 10
9 台湾 31個(TW) 11
10 ブラジル 28個(BR) 13
11 スウェーデン 26個(SE) 7
12 韓国 24個(KR) 3
13 ロシア 19個(RU)
14 フランス 16個(FR)
15 オーストラリア 14個(AU) 12
16 シンガポール 13個(SG) 14
17 スペイン 13個(ES)
18 英国 10個(GB) 9
19 サウジアラビア 12個(SA)
20 ベルギー 12個(BE)
21 メキシコ 11個(MX)
22 タイ 8個(TH)
23 イスラエル 6個(IL)
24 ポルトガル 6個(PT)
25 オーストリア 6個(AT)
26 インド 5個(IN)
27 コロンビア 5個(CO)
28 アルゼンチン 5個(AR)
29 マレーシア 4個(MY)
30 ハンガリー 4個(HU)
31 クウェート 3個(KW)
32 アラブ首長国連邦 2個(AE)
33 インドネシア 2個(ID)
34 ギリシャ 2個(GR)
35 ベトナム 2個(VN)
36 ニュージーランド 2個(NZ)
37 ポーランド 2個(PL)
38 パキスタン 2個(PK)
39 フィリピン 1個(PH)
40 スイス 1個(CH)
41 ルクセンブルク 1個(LU)
42 ベネゼイラ 1個(VE)
43 チュニジア 1個(TN)
44 アイルランド 1個(IE)
45 アルメニア 1個(AN)
46 トルコ 1個(TK)
47 デンマーク 1個(DK)
48 マカオ 1個(MK)
49 ペルー 1個(PE)
50 ノルウェー 1個(NO)
51 エクアドル 1個(EC)
52 エジプト 1個(EG)
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合計 1423個/7日 です。
有料版売り上げ
4個です。
日本 2個
オランダ 1個
スウェーデン 1個
オーストラリア 1個
1 日本 178個
2 米国 20個
3 スウェーデン 7個
4 英国 6個
5 オランダ 6個
6 カナダ 4個
7 韓国 4個
8 ドイツ 3個
9 オーストラリア 3個
10 タイ 2個
11 ブラジル 2個
12 イタリア 2個
13 エジプト 1個
14 チェコ 1個
15 スイス 1個
16 スペイン 1個
17 ロシア 1個
18 チリ 1個
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計 244個/30日 (計1667ユーザ)
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