2010年9月11日土曜日

巻き紙電卓 売り上げ21日目

Ver2.5ようやく審査とおりました。でも無償版まだ・・
うーん・・うまくタイミングよくリリースできない・・
思い切って初回から投入しないとだめみたいです。

あと、米国ユーザからはニーズがあがりますが、
10倍いる日本ユーザからのコメントが1/2なのがおもしろい。
完全な国民性ですね。

さて昨日の売り上げは・・最悪です。完全に落ち込んでいます。
強力なアーリーアダプターに巡り会えません。

また、相応にiPhone普及率が高いフランスの売り上げが0件です。
やはり商品名だけフランス語にしてもフランス人は買いません。
まぁ、そういう国民性ということで。

あとは、Ver3(Pro)のE-mail電卓にどれだけ関心もってもらえるかかな。

 日本  2個
 ドイツ 1個
 米国  1個

・日本    154個
・米国     12個
・英国      6個
・オランダ    4個
・ドイツ     3個
・オーストラリア 2個
・韓国      2個
・タイ      2個
・スウェーデン  2個
・カナダ     1個
・エジプト    1個
・チェコ     1個
・ブラジル    1個
・イタリア    1個
ーーーーーーーーーーー
計  192個/21日

現実はきびしー。

0 件のコメント:

コメントを投稿