2010年8月25日水曜日

アプリ紹介サイトの紹介 その3

・サイト名:BuzzApp
・サイトの種類:ひょっとするとiTunesより使いやすい
・URL:http://buzzapp.jp/
・紹介方法: iTunesから勝手に情報をもってきて掲載する。
+Twitter経由でのつぶやき
+Google検索
・条件等:無条件で登録されます。

つぶやきランキングを含め、掲載はシステム及びユーザまかせといったところ。
Google検索の機能との融合は正直おどろいた。自分のブログや投稿が全て入っている。

ただ、これが宣伝になるかどうかは、ある程度広まってからかと。
とりあえず、自分で自分につぶやいておいた・・・

あ、あと最近まで22万アプリだと思っていましたが、なんと28万あるようです。
競争はげしすぎ・・・ま、インターネット(Windows)よりいいけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿