2010年8月19日木曜日

巻き紙電卓 in Review

なんか会社アプリは、知的財産だ、めんどくさいから一降りただ、もう訳のわからない利害関係者がいて、もうそのせいでリリースできない状況にありますが、おまけに何も知らない人が、ソースコード公開だとか。ああ、もう知らない。。。

一方、巻紙電卓は、とうとうin Reviewに入りました!!!
リリースまでの度重なる改良で、なかなかReviewに入れませんでしたが、4日だんまりを決め込むと、レビューに入ってくれました。

しかし4日もあると、また進化しちゃうんだよね。困った、困った。リリース後にすぐVer2.0出す予定です。

ああ、しかし会社での怒りがまだとれない。これがストレスってやつだな!!!バカヤロー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿